RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2009年04月15日(Wed)) 最新 次の日記(2009年04月18日(Sat))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2009年04月16日(Thu) [長年日記]

_ ある日の松太郎さん

画像の説明

女の子がこんな格好で爆睡してちゃいけません ^^;

Tags: ペット

_ ウィスキーをもっと楽しむ方法ないかな

洋酒の蒸留酒はスピリッツ*1ばかりの俺だが,最近,ウイスキーを試してみたいと思ってたりするのでメモ。
20代の頃の一時期,バーボンはよく飲んでたが,スコッチやモルトはまるで飲んだことがないので。

Tags:

*1 ジンとかウオツカとか

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ ブチャ猫 (2009年04月16日(Thu) 21:27)

まずお湯割りです。これはお湯の温度が難しいですよ。<br>又は、生のままをワイングラスで香りを楽しみながら舐めるように飲み、美味しい水を飲みます。<br>おつまみはチョコレートです。<br>こんなこと自慢になりませんが・・・(汗

_ ati (2009年04月17日(Fri) 17:46)

>ブチャ猫さん<br>情報ありがとうございます。<br>俺の場合,好みのウイスキーさえ見つかってない状態なので,バーとかで少しずつ試すのがいいのかもしれません。いきなりボトルで買ってきて,ハズレだったら目も当てられない ^^;

_ かとう (2009年04月22日(Wed) 14:51)

あれこれ試すならミニボトルを買ったほうが安いかも。


トップ «前の日記(2009年04月15日(Wed)) 最新 次の日記(2009年04月18日(Sat))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)