RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2009年04月12日(Sun)) 最新 次の日記(2009年04月15日(Wed))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2009年04月13日(Mon) [長年日記]

_ 超人ロック完全版

欲しいけど,1冊が高ぇなぁ。
おまけに,既に30巻も出てて,とてもじゃないが置き場がない orz

あー,でも,魔女の世紀(ミレニアム)とか,ロード・レオンとか,読みてーぇw

Tags: マンガ

_ グリーンハウス USB対応扇風機 そよ風  GH-USB-FAN

夏場の出社直後の,大汗対策にいいかも新米。
駅から会社まで歩く間に身体に蓄積された熱のせいで,会社到着直後は冷房効いた事務所でも汗が吹き出るんだよな ^^;

Tags: PC 家電
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ だぶる☆えっち (2009年04月13日(Mon) 22:21)

ロックは中古本屋である程度揃うと思う。置き場に関しては、古いシリーズは以前文庫版が出ていたので、それを揃えると省スペースになるかと。<br>文庫版でも25巻前後あるので、それなりに場所は食うし、文庫に収録されてないメディアファクトリーその他は新書サイズだから止むを得ないかと。<br>一部を除いて全部揃ってるけど、確かに場所は食うけど、小説・マンガは売っても売っても増えてくよな…(コミックは売ったら小銭になるけど、小説は小銭にもならないので溜まる一方だ)

_ しにゃ (2009年04月17日(Fri) 06:55)

過去に、USB扇風機をNASのUSB端子に繋いで、夏場にアチチで偶に応答が無くなるNASを冷やそうとしたんですけど、風切り音が意外と気になって止めました。<br>これはどうなのかな?


トップ «前の日記(2009年04月12日(Sun)) 最新 次の日記(2009年04月15日(Wed))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)