RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2004年04月19日(Mon)) 最新 次の日記(2004年04月21日(Wed))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2004年04月20日(Tue) [長年日記]

_ 20品目の野菜と果実、穀物から生まれたトマトスープ

20品目の野菜と果実、穀物から生まれたトマトスープ
よーやく食べた,このスープ。今回はお湯で温めてみた。
トマトの酸味が適度に残っていて,たくさんの野菜が入っているおかげかコクもあり,なかなか美味。
雑穀類の粒々が見えてはいるけど,食べたときの存在感は全然ない。逆に,ひよこ豆と赤いんげん豆は存在感強すぎ ^^; ボソボソした感じでちょっと食べ辛いかなぁ。
それなりにボリュームはあるし,温めるだけで簡単に食べられ,栄養的にもバランスよし。なので,朝食をささっと済ませたいときには重宝しそう。
次は冷製でためしてみよう :-)
ガーリックフランス

Tags: 朝食

_ ---

朝からちょっとおなかが張って,いやーんな感じだったので,昼は抜いて軽く絶食。
19:00近くなって膨満感はかなりおさまった。

Tags: 昼食

_ ---

夕べ作ったタマネギとツナのサラダをちょっとつついたが,おなかのことを考えて,念のためほとんど食べなかった。

Tags: 夕食

トップ «前の日記(2004年04月19日(Mon)) 最新 次の日記(2004年04月21日(Wed))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)