RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2004年04月07日(Wed)) 最新 次の日記(2004年04月09日(Fri))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2004年04月08日(Thu) [長年日記]

_ ツナと昆布の炊きこみごはん

ツナと昆布の炊きこみごはん
夕べ炊いたもの。
残りは弁当箱に詰めて,昼食用に事務所へ持参。
夕食用のごはんもタイマーで仕込んどいた :-)
味噌汁
インスタント,合わせ味噌

Tags: 朝食

_ ツナと昆布の炊きこみごはん

ツナと昆布の炊きこみごはん
弁当箱に詰めて持ってきたもの。
コロッケ × 1個
うずら卵フライ × 1本
ミニグリーンサラダ
おかずは事務所近くのコンビニで調達。

Tags: 昼食

_ 麻婆豆腐

麻婆豆腐
丸美屋の麻婆豆腐の素(辛口)でお手軽に。
「辛口」というわりに全然辛くなくて,かなーり期待外れ :-(
ごはん
桂花陳酒のロック × タンブラーで3杯
ボトルの残りがやけに少ないなーと思ったら,500mlしか入ってないのか,これ ^^;
デザート
明治のヨーグルトVI-YOU グレープフルーツ風味

むぅ,今日の夕食は野菜がないな…

_ 包丁

実を言うと,ウチにはまだ包丁がない ^^;
というのも,某ポイント系サイトのポイント交換で中村孝明 包丁5点セットを頼んであって,その到着を待っているため w
包丁5点の内訳は,万能包丁,牛刀,パン切り包丁,ペティナイフ 大/小。

で,今日の昼間に配達に来たようなんだが…受け取れるわけないっつーの _| ̄|○
宅配屋さんに電話して,土曜午前の再配達を依頼。


トップ «前の日記(2004年04月07日(Wed)) 最新 次の日記(2004年04月09日(Fri))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)