RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2006年04月26日(Wed)) 最新 次の日記(2006年04月28日(Fri))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2006年04月27日(Thu) [長年日記]

_ あれっE-330はっ?

復習、一番売れてないのはオリンパスという事実、、、、撤退したコニミノより売れてない、、、orz

orz

まるで銀塩AF時代に乗り遅れたOM707の再現を見るような…って,1機種で終わっちゃったOM707よりは遥かにマシか?! ^^;

Tags: カメラ

_ 背中の腫れ物

昨年末頃から,背中に一つ,腫れ物ができてた。
触った感触では,デカいニキビといった感じ。
実際にどうなってるかは,見えないんで分からんが ^^;

「放っとけばいずれ消えるだろう」と思って放置してたけど一向に消える様子はなく,それでも痛むこともなかったので気にしてなかった。

が,今朝以降,触ると痛みが。
潰れかけの(?)腫れたニキビを触ったときのような痛み。
ちょうど,会社の椅子の背もたれが当たる位置にあるせいで,地味ーに痛みが続いていて気になる ^^;

明日も痛みが続くようなら,午前中に皮膚科で診てもらってくるかなー。

Tags:

_ SOYJOY アプリコット

みのさんのCMでおなじみのソイジョイ大豆でやせる!? 大豆の新ケイタイ SOYJOY アプリコッ...

Tags: 朝食

_ 料理ネタのストリーミング放送

BIGLOBEでこんな番組流してたんだねぇ…

_ 手作り弁当

肉野菜炒め,レンコンとさつま揚げのキンピラ風煮物,マカロニグラタン(冷凍),プチトマト,レタス,ごはん。

Tags: 昼食

_ 手作りハンバーグ,クリームシチュー

ハンバーグには,ホットサラダミックス(冷凍)のソテーを添えて。

シチューは夕べの残り。

あと,ごはん。

Tags: 料理 夕食

トップ «前の日記(2006年04月26日(Wed)) 最新 次の日記(2006年04月28日(Fri))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)