RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2006年04月07日(Fri)) 最新 次の日記(2006年04月09日(Sun))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2006年04月08日(Sat) [長年日記]

_ 懐かしい顔

某局のローカルワイド番組を観てたら,芸人さんによる街中でのロケ企画コーナーで,前の会社の後輩がお子さん共々出てきてビックリした ^^;

「パパのお仕事は出張」だの,「パパ,長袖のシャツを今着てる一枚しか持ってないんだよー」だの,言われたい放題だったが元気そうだったw

Tags:

_ 今日の獲物 - ニューヨーク1997エスケープ・フロム・L.A.

Tags: 映画 DVD

_ ペペロンチーノ,ペンネのバジルソース,レタスとハムのサラダ

ペペロンチーノは先日のリベンジ。
今回はバッチシ美味くできたー :-D

ペンネの方は,茹でていつものマコーミック製バジルソースで和えただけ。

Tags: 料理 昼食

_ 肉味噌のレタス包み

先日ので味をしめて,今度は挽き肉でやってみた。

豆板醤とみじん切りのニンニクを炒めてから,合挽き肉を投入。
炒めほぐしつつ,途中で日本酒を加えてアルコール分を飛ばし,更に炒める。
砂糖,醤油,オイスターソース,コショウあたりで調味し,仕上げにごま油を一かけ。

で,サニーレタスに乗せ,マヨネーズとカラシ適量を添えて,巻いて♪

Tags: 料理 夕食

トップ «前の日記(2006年04月07日(Fri)) 最新 次の日記(2006年04月09日(Sun))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)