RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ 最新 追記

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2020年10月03日(Sat) [長年日記] この日を編集

_ 今日の獲物 - あせとせっけん (2)

LINEマンガで1巻がまるごと無料になってたのを見かけて、絵柄が好みだったから試しに読んでみたら予想以上に面白くて、楽天Koboの電子書籍割引クーポンが貰えたのを機に2巻を買ってみた。
うむ、やっぱ面白い。
既に8巻まで出てるけど、続きはまたクーポン貰えたらチマチマ買い進めるつもり(セコいw




2020年10月17日(Sat) [長年日記] この日を編集

_ 今日の獲物 - あせとせっけん (3)

誕生月ってことで、楽天から今月末までの期間限定ポイント700ポイントもらえたので、一瞬の躊躇もなく続きを購入。
あー、幸せそうな二人に癒やされまくりだわー( ´∀`)
その上、メガネ女子成分補給しまくりで、大満足の一冊w

アニメ化超希望だけど、えっちなシーンもそこそこ出てくるし、難しいかなー ^^;
いやいや、OVAならワンチャンあるのでは…円盤出たら絶対買うのに(ブツブツ)



2020年10月27日(Tue) [長年日記] この日を編集

_ 来年1月開始のアニメ枠が、続編とスピンオフ作品ですっかり埋まってしまった件

  • ゆるキャン△ SEASON2
  • はたらく細胞!!
  • のんのんびより のんすとっぷ
  • ログ・ホライズン 円卓崩壊
  • ワールドウィッチーズ発進しますっ!
  • 文豪ストレイドッグス わん!

12月開始の「進撃の巨人 The Final Season」を加えたら、7本/週。
1日1本見当だと既に新作が入る余地がない上、10月開始作品に2クール以上のものがあれば視聴スケジュールの破綻は必至。

好きな作品が観られるのだから嬉しい悲鳴ではあるが…1月開始の新作に、興味を惹かれるものが無いことを祈るばかり。
つまらなそうな作品ばかりだといいなー(をぃ

Tags: アニメ

トップ 最新 追記

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)