RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2011年02月17日(Thu)) 最新 次の日記(2011年02月22日(Tue))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2011年02月20日(Sun) [長年日記]

_ 005SH予約してきた

っつーコトでで、922SHを買ったときにもお世話になった行きつけのソフトバンクショップ*1で予約。色は、どピンクw

店頭にはホットモックもあり、あれこれ触りまくってきた。
ホーム画面でキーボードを開くと起動するアプリの選択画面になるとか、タッチパネル上でソフトキーボードが表示されてる状態でキーボードを開くと自動的に(ハードウェア)キーボードからの入力に切り替わるとか、ちゃんと連動が考えられてるのが好感触。

全体的な動作も、発売直後の003SHを店頭で試したときと比べて、005SHはずいぶん軽く動いてるように感じた。
早く入荷連絡来ないかな〜。いじり倒すのが楽しみだ。

一点気になったのは、純正の本体ケース(カバー)が端末の発売とは同時に出てこないこと。
プレゼントキャンペーンをやってるくらいなので、当然販売されるんだろうと思って聞いてみたら、「いつ入荷してくるか分からない」らしい orz 003SHも12月中旬に本体が発売されたのに、カバーが入荷したのは2月に入ってからだったとか…
タッチパネルは保護したいけど、スライド式キーボードを活用するため、全体を覆ってしまうようなカバーやケースは使えない。本体のスライドを前提にした専用カバーは絶対に欲しいんだけど、純正品がいつ出るか分からないとは…サードパーティーが出してくれるかなぁ???

*1 といっても年に1回行くかどうかだが^^;


トップ «前の日記(2011年02月17日(Thu)) 最新 次の日記(2011年02月22日(Tue))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)