RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2002年05月01日(Wed)) 最新 次の日記(2002年05月03日(Fri))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2002年05月02日(Thu) [長年日記]

_ NetscapeとMozillaにセキュリティホール

対象はNetscape6.1以降とMozilla0.9.7以降とのこと。

Tags: Web Software

_ ツッコミ通知メール

あ,いや,全然マズくないっす ^^; > 啓子さん
現象の報告を兼ねて,このれんたるtDiaryを提供してくださってるしんちゃんの日記へツッコミ入れてきたんですが,同様の状態のようでした (投稿後にサーバから応答が返らない)。
nga.jpのサーバが,ちょっち調子悪いのかな?

[追記]
速攻で反応&対応していただけました
ありがとうございました m(_ _)m > しんちゃん

Tags: tDiary

_ J2SE SDK 1.4.0 on Mary

KondaraのCVSからjava-sun-j2seのspecとpatch類をパチってきて,Sunからダウンロードしておいたアーカイブファイル群とともにMary上でrpm -bb。
出来上がったパケジのうち

  • java-sun-j2se-1.4.0-8k
  • java-sun-j2se-devel-1.4.0-8k
  • java-sun-j2se-doc-1.4.0-8k
  • java-sun-j2se-doc-ja-1.4.0-8k

をインストールして,手持ちのJavaソース(JDK 1.2.2で動作確認済)をコンパイル&実行。
無事動いて満足。

んがしかし,これまで使ってたJDK 1.2.2と比べると,Maryでわフォントがちょっと,きちゃないなぁ ^^; (AsumiやHEADで重コンした環境とかなら違うの鴨新米けど)
ちと,font.propertiesを調整せなあかんかな。

Tags: Java Linux

_ 呑み

東京の同僚Kが打ち合わせのため名古屋へやってきた。
打ち合わせを済ませた後,連休前までの仕事の打ち上げも兼ねて,Aさん,Hくんも一緒に久々に呑みに出かけることに。

ホントは噂に聞く「月天」に初挑戦するつもりだったのが,いざ行ってみたら30分待ちとのことで,あえなく撃沈 (_ _;)

で,おさえに調べといた,これまた初めてのお店「郭源治 台南担仔麺」へ。店名から分かる通り,元中日ドラゴンズの郭源治さんのお店。
こちらもけっこー混んでたが,5分ほどの待ちですすっと中へ。
台湾小皿料理をあれこれつつきつつ,バカ話に花が咲く。

と,そこへ郭さん登場!!!!!!
歴代中日選手の中では一番好きな選手だったので,ちょっと舞い上がりぎみになりつつ,しばし雑談。
サインをもらい忘れたのがちょっと残念 (サインくださいっつーのが恥ずかしかったのも事実だが ^^;;;)

Tags: 758
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ しんちゃん (2002年05月02日(Thu) 11:12)

す、すいません(^^;<br>SPAM対策をしていたのですが設定がまずくってPostfix君が考え込んじゃう状態だったようです。ですからツッコムと反応がないように見えたのだと思います。今はメールが届くはずです。<br>というわけで念のためテストツッコミです(笑)

_ 啓子 (2002年05月02日(Thu) 21:11)

治ったようですね、よかったよかったヽ(゜ロ゜)ノ


トップ «前の日記(2002年05月01日(Wed)) 最新 次の日記(2002年05月03日(Fri))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)