RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2002年03月30日(Sat)) 最新 次の日記(2002年04月04日(Thu))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2002年04月01日(Mon) [長年日記]

_ つらい

あいかわらず,精神的にも身体的にもキツい日々。
昨日の朝からは突然喉が腫れて,今も痛い。特に風邪って症状が出てるわけでもないんだが。

…とか書いてたんだが,昼過ぎ頃から鼻がちょっとじゅるじゅるしてきた。
やはし風邪か ^^;
むー,悠長に風邪なんぞひいていられる状況でわないのに。
しょーがないので,ダイエーで小児用ジキニンシロップ買ってきて投入。

Tags:

_ ER 第7シリーズ

今日から放送開始@NHK BS2

俺的にはキャロルがいなくなっちゃったのが悲しいっす ^^; > zoeさん

Tags: TV

_ サージカルテープ

最近また店頭から消えていたんだが,風邪薬を買いに行ったついでにチェックしてみたら久々に入荷してるのを発見!!!

見たら買え!!!

で,12個まとめ買い ^^;

Tags:
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ zoe (2002年04月01日(Mon) 12:11)

ジェニがいなくなっちゃったもんなあ。。。


トップ «前の日記(2002年03月30日(Sat)) 最新 次の日記(2002年04月04日(Thu))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)