RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2009年05月01日(Fri)) 最新 次の日記(2009年05月07日(Thu))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2009年05月02日(Sat) [長年日記]

_ 伊豆旅行

予想をはるかに上回る1000円渋滞で,家を出てから宿へたどり着くまで9時間かかった。SA/PA/コンビニでの休憩以外は,ただただ車での移動のみで,初日はホントに移動日で終了 ^^;

泊まった宿はこちら↓
占いペンション サニーサラダ

ペットも宿泊可能なペンションで,もちろん,松太郎も一緒。

Tags:
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ みつい@59E (2009年05月07日(Thu) 21:00)

5-3,4と西伊豆にダイビングに行ったのですが、その時の車内で話題になったのは「一般の人って西伊豆では何をしていくんだろう?」と言う事でした。と言う事で、atiさんがどんな旅行をされたのか、ご報告を期待しております(^^)

_ ati (2009年05月08日(Fri) 13:11)

初伊豆半島だった上,どこも渋滞で行動を制限されまくってしまったんで,大したトコへは行ってないです ^^;

_ みつい@59E (2009年05月09日(Sat) 14:35)

東伊豆にいらしてたんですね。出来れば行こうかな?と思ってた場所でも教えて頂けると嬉しいです。


トップ «前の日記(2009年05月01日(Fri)) 最新 次の日記(2009年05月07日(Thu))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)