RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2006年12月23日(Sat)) 最新 次の日記(2006年12月25日(Mon))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2006年12月24日(Sun) [長年日記]

_ なごやインポートカーショー 2007

テレビ愛知で流れてたCMを観て知る。
開催期日は1/6(土)〜7(日)。

昨年までの輸入車ショウが,イベント名を変えたのかな???
輸入車ショウの公式サイトには繋がらんし,インポートカーショーのサイトにもイベント名変更に関する記述は全くないんで,未確認だけど…

前回は会場がナゴヤドームに変更になって,駐車場が少ない&周辺の民間駐車場はボったくり価格だったり,屋根からの光が車に映りこんじゃって写真撮るには最悪(ムルシエラーゴの写真を見てもらうとよく分かる)だったりで,行きはしたもののかなり萎えた&次回以降もナゴヤドームだったらやだなーと思ってた。
が,もしかして同様の苦情が多かったのか,インポートカーショーの会場は前々回までの輸入車ショウと同じポートメッセに戻った。喜ばしいw

さてー,前売り券を買っておこうかな♪

Tags: 758

_ キムチうどん

夕べのキムチ鍋のスープを再利用して,冷凍の稲庭うどんで。

Tags: 料理 昼食

_ ローストバジルチキン,マグロとイシダイのカルパッチョ,フルーツケーキ

S&Bのサイトに掲載のレシピにお世話になったw

チキンは,鶏モモを使って。

カルパッチョはオリジナルのサーモンと白身魚のカルパッチョの鮭をマグロに変えて,ベビーリーフのサラダも添えた。

ケーキは,この日のために2ヶ月近く前に焼いておいたもの。

Tags: 料理 夕食

トップ «前の日記(2006年12月23日(Sat)) 最新 次の日記(2006年12月25日(Mon))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)