RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2006年10月26日(Thu)) 最新 次の日記(2006年10月28日(Sat))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2006年10月27日(Fri) [長年日記]

_ 腹痛 orz

2〜3日前くらいから,久々に患部の右わき腹が痛むので,今朝からプレドニンを自主増量 (15mg)。
しばらくこれで続けて,様子見…

Tags:

_ ようやく無線LAN導入

せっかくDSでWi-Fi使えるし,Inspironも無線LANアダプタ積んでるのに速度優先で有線のままだったのが最近じゃ移動が面倒に感じるようになってきて,今さらながら自宅LANに無線ブリッジ導入。
買ったのは,バッファローのWLA2-G54C WLA2-G54C
も少し新しい機種がないもんかと思ったんだが,無線LAN付きのブロードバンドルータばかり。今どきはブリッジタイプの無線LANアクセスポイントって流行らんのだろうか…

ルータのハブ部に繋ぎ,ブリッジに合わせてIPを変更したInspironから管理画面へアクセス。パスワードやら暗号化やらアクセス制限やらの設定を済ませて,Inspironから接続確認,で何の問題もなく完了。

Tags: PC Net

_ SOYJOY アップル

SOYJOY アップル 12本入

さわやかな甘みで,好みの味。

Tags: 朝食

_ 手作り弁当

肉野菜炒め,カボチャサラダ(冷凍),ゆで卵,煮豆(レトルト),ごはん,フルーツゼリー

Tags: 昼食

_ キノコカレー

Tags: 夕食

トップ «前の日記(2006年10月26日(Thu)) 最新 次の日記(2006年10月28日(Sat))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)