RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2006年07月18日(Tue)) 最新 次の日記(2006年07月20日(Thu))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2006年07月19日(Wed) [長年日記]

_ パキシル再開3日目

出社後しばらく経って以降,なんだか頭ののぼせ感が酷い。頭を下げると,例えば床に置いたものを取ろうとすると,「鼻血が出るんじゃ?」って思えるくらいw
同じ頃から,手のひらもじっとりと汗ばんだままだ。
あと,軽い吐き気。食欲もない。
さらに,視野の周辺部でPCの画面(CRT)のチラつきが,やけに気になる。

服用開始時に出やすいという副作用の一つなんだろうか。
でも,昨日・一昨日はまるで平気だったし,数年前にパニック障害の治療開始で飲み始めたときもこんな症状はなかったはず…

一つ心当たりといえば,昨日・一昨日は飲んでなかったヘルシアウォーター(カフェイン 40mg含有)を出社してから飲んだこと。
あとは,用事で取った休暇を含め昨日までは休みだったが,今日は出社してるという環境の違い。
原因がなんであれ,気分は最悪 orz

薬局へ行く用事があったついでに薬剤師さんに相談もしてみたが,「影響してるかもしれないものを摂るのを止めて,2〜3日様子を見てみてください」で終了。

意を決して病院の精神科外来へも電話してみたが,今日の診察は終了してるからっつーて主治医へは繋いでもらえなかった。明日は主治医の診察日じゃないが,「担当の先生じゃなくても診てもらえるので,一晩様子を見てまだおかしいようなら明日来てください」で終了。

むーーーん…

そうこうするうちに,のぼせ感は少しおさまってきたっぽい。
手はまだ少し汗ばんでる。

参考:塩酸パロキセチン(パキシル錠10mg~20mg 等)おくすり110番

Tags:

トップ «前の日記(2006年07月18日(Tue)) 最新 次の日記(2006年07月20日(Thu))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)