RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2005年04月26日(Tue)) 最新 次の日記(2005年04月28日(Thu))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2005年04月27日(Wed) [長年日記]

_ トレンドマイクロ社長、ソフト障害で謝罪「報酬月594円に」

障害を起こした更新ファイルの名称に合わせて当面、チェン社長の報酬を月額594円に減らすなどの処分を明らかにした。

…って,ダジャレじゃねーかよ!

Tags: Software

_ おなかが妙に張って しんどい orz

そういえば先週の水曜も調子が悪かったっけ…一週間周期?!

Tags:

_ 今日の獲物 - 機動戦士ガンダム THE ORIGIN (9)

幼少時代のシャアとセイラの姿を描いた,アニメ版にはないオリジナルストーリーに突入してます。

Tags: マンガ

_ パン

近所のダイエーで買ってきた,ガーリックトースト 1つと,ミニドーナツ 3つ(コーンクリーム,イタリアン,きなこ)。

Tags: 昼食

_ ジャコとピーマンの焼きそば

ジャコとピーマンの焼きそば

ジャコとピーマンの焼きそば
知り合いから教わったジャコとピーマンの炒め物をアレンジしてみた。

フライパンにサラダ油とゴマ油を合わせて熱し,ジャコがキツネ色になるまで炒める。
千切りにしたピーマンと焼きそば用の蒸し麺をほぐしながら加えて更に炒め,塩とコショウ 各適量(ジャコの塩気があるので,塩は控えめに)で調味する。
仕上げに香り付け程度の醤油を鍋肌から加え,ざっと炒め合わせて出来上がり。

Tags: 料理 夕食

トップ «前の日記(2005年04月26日(Tue)) 最新 次の日記(2005年04月28日(Thu))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)