RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2002年07月26日(Fri)) 最新 次の日記(2002年07月30日(Tue))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2002年07月29日(Mon) [長年日記]

_ 大和町ホームページ

むぅ,役場らしからぬイラスト。
おまけにギャラリーまで用意されてたり ^^;

# ネタ元は

[追記]
おそらく,IT研究会の方が描いてらっしゃるものと思われ > 啓子さん

Tags: Net

_ ⊂ななんち⊃が

Not Foundだ ^^; (17:13頃)
入れ替え中なのかなぁ…

[追記]
復活してた :-D (18:38確認)

[追記]
しばらく放置プレイらしい (2002.07.30 11:20)

Tags: tDiary

_ 今日の暴れん坊

某MLにて,質問に答えてくれた人へのreplyで,

何の事か意味が理解できません。

と,一言だけ返している馬鹿。
理解できないんじゃなくて,理解しようとしてないんだろうが,てめーは。

最近の「教えて君」は,なんでこうも態度がデカいんだ?
このML,最近subscribeしたばかりだけど,こーゆーのが出てくると一気に読む気が失せるんだよな…

[追記]
わたしゃ心が狭いので ;-) > DQN☆えっちさん
NIFTYではもっぱら壁の住人だったしねぇ ^^;

Tags: Net
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 啓子 (2002年07月29日(Mon) 12:54)

下の方にバナーまでありますね。(c)がないけど職員が描いているのかにゃ?

_ DQN☆えっち (2002年07月29日(Mon) 20:05)

夏厨大発生の某ちゃんねるで鍛えれば、それくらいは微笑ましく思えます :-) というか長年ネットやってれば、NIF時代に散々鍛えられてるような気も(笑)


トップ «前の日記(2002年07月26日(Fri)) 最新 次の日記(2002年07月30日(Tue))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)