RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2001年12月29日(Sat)) 最新 次の日記(2001年12月31日(Mon))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2001年12月30日(Sun) [長年日記]

_ トップニューソ

ネタ元は。

うにっきの頭の方に表示されてるんだが,毎日見に行ってるページにも関わらず,気づいてなかった俺って… (--;)
以下,俺がアクセスしたときの内容

今朝未明、名古屋市の東山動物園で、むき出しになった休日を海外で過ごす家族連れなどは、スーパーの店員が重軽傷を負ったことを理由に、パニック状態に陥りました。

むむ,いきなり名古屋ネタとは ^^;
まさか,何らかの方法でアクセス元の所在地をチェックしてる?! (ンなわきゃない ^^; > 俺)

Tags: Net tDiary

_ タバコを吸うtDiary使い(♂)

ここによれば少数派らしい。
ふ,負けるものかぁ〜(って,何が ^^; > 俺)
禁煙する気などこれっぽっちもなし ( ̄^ ̄)

Tags: tDiary

_ 年賀状

とりあえず,あたりさわりの無いふつ〜バージョン37枚の印刷が終了。
さて,すぺしゃる版のネタを作らねば…写真のレタッチが大変だ (--;)

Tags:

トップ «前の日記(2001年12月29日(Sat)) 最新 次の日記(2001年12月31日(Mon))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)