RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2001年05月01日(Tue)) 最新 次の日記(2001年05月03日(Thu))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2001年05月02日(Wed) [長年日記]

_ 謎の大売出し

「ゲーム3本につき買取価格500円UP」のキャンペーンにつられて、手持ちのゲーム計13本を事務所近くのGEOで叩き売ってきた。相場の参考になるかもしれんので,まとめておく。
ちなみに全品ケースとマニュアル完備で、メディアの傷もほぼ無し。

新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド(PS) → 500円
中古を980円で買った代物(2001/03/04のらくがき参照)なので、納得の値段
TOBAL No.1(PS) → 100円
操作に馴染めなくて大して遊ばなかった
不人気だろうとは思ったが、缶コーヒー代にさえならんとは
機動戦士ガンダム Ver.2.0(PS) → 1000円
俺の周りではみんなが認めるクソゲーのはずなんだが、こんな高値が
やはり「ガンダム」というブランドの力?!
超兄貴 -究極無敵銀河最強男-(PS) → 1500円
今回の大穴(爆
新品が1000円で叩き売られてたのをネタのつもりで買ったんだが、巨大な自機&シビアな当り判定&キモい絵にメゲて数回しか遊ばず。それがまさかの高値…モトが取れるとは思ってもみんかった(笑
もしかしてレア物? ^^;
弟切草 蘇生篇(PS) → 1000円
中身はファミコン版と変わらずで、一度しかプレイせず
たしか最近the Bestで安いのが出たはずなんで、予想外の高値か
蒼魔灯(PS) → 700円
お気に入りのゲームだったんだが、安いのぉ ^^;
となれば、その前作は更に安くて…↓
影牢 〜刻命館 真章〜(PS) → 400円
…ツライ (by 田原俊彦)(寒
DEAD OR ALIVE 2(PS2) → 300円
今回の期待外れNo.1
既にHARD COREが出てるとはいえ、PS2ソフトでここまで安いとは(泣
新品を3000円弱で買い叩いたものなんで、それなりといえばそれなりか
MotoGP(PS2) → 1300円
鬼武者(PS2) → 2700円
このあたりは妥当な線?
鬼武者の特典Making DVDは特に効果なしだった模様 ^^;
がんばれ森川君2号(PS) → 80円
期待通り。いや、期待を遥かに上回る安さ(爆
買取価格が100円を切ったモノって初めて見たかも ^^;;;
グランツーリスモ(PS) → 160円
古い上に数も出てるだろうから仕方ないっすな
ぼのぐらし(PS) → 560円
「森川君」と同程度と思ってたんだが予想外の高値
これもキャラクタモノの強み?

Tags: ゲーム

トップ «前の日記(2001年05月01日(Tue)) 最新 次の日記(2001年05月03日(Thu))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)