RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2001年04月13日(Fri)) 最新 次の日記(2001年04月24日(Tue))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2001年04月17日(Tue) [長年日記]

_ さやうなら

同僚が去っていった。
話を聞いたときはかなりショックだったが、いざそのときとなったら、自分でも驚くくらいにあっさりしたもんだった。
送別会を…と考えていたのだが、彼も色々と忙しいようなのでボツに。

「またいつか、仕事が落ち着いたら改めて飲みに行こう」

とりあえず約束はした。
が,湾岸MIDNIGHTで地獄のおっさん(笑)もこう言っている。

「いつかはあんがいとこないんだよナ」

俺が前の会社を辞める一年前、彼はその会社を辞めて今の(今日辞めていった)会社へ移った。
そのときも「落ち着いたら飲みに行こう」と約束をしていながら、結局、再会したのは俺がこの会社へ移った後。つまり,丸一年後だった。

とゆーわけで、漠然と、これっきりかも…と思っている。
会者定離。
世の中、そんなもんだ。

Tags:

トップ «前の日記(2001年04月13日(Fri)) 最新 次の日記(2001年04月24日(Tue))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)