RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日(04-05) 最新 次の日(04-07)» 追記

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2000年04月06日(Thu) この日を編集

_ …(ため息)

お客さまのご都合により,今週やってた作業が全部ムダになった。

Tags:

2004年04月06日(Tue) この日を編集

_ 納豆

納豆
おかめ納豆 極小粒+刻みネギ
ごはん
初めてタイマー機能を使い,起床時刻に合わせて炊いてみた。
目覚めると炊き立てのごはんの香り…幸せ~ (´▽`)
味噌汁
インスタント,合わせ味噌

Tags: 朝食

_ たこ焼き

たこ焼き
ダイエーで買った8個入りパック

Tags: 昼食

_ キーマカレー

キーマカレー
レトルト :-)
ザワークラウトもどき
昨日の残り。
ワインの肴にもしつつ,けっこーがんばって食べたつもりが,まだ無くならない ^^;
ごはん
お酒
赤ワイン (メルシャン Bistro 甘口) × グラス 5~6杯(?)
よーするに残り全部 :-)

Tags: 夕食

2005年04月06日(Wed) この日を編集

_ さつま揚げ

さつま揚げとごはんと味噌汁。

Tags: 夕食

2006年04月06日(Thu) この日を編集

_ ハドソン、メガアプリ版「シムシティ ネットワーク」

ハドソンは、エレクトロニック・アーツのライセンスを受けて、ボーダフォンのメガアプリに対応したシミュレーションゲーム「シムシティ ネットワーク」の配信を開始した。
(snip)
利用料は1ダウンロード525円の従量課金制。

うっ,久しぶりにSimCityやりたくなってきた ^^;

_ プリングルス サワークリーム&オニオン味

【1個あたり85円!!】プリングルズS オニオン 1ケース(12個入り) 【1125アップ祭2 1129ア...

www

Tags: 朝食

_ 手作り弁当

焼きシュウマイ,チキンナゲット,ジャガイモとツナの煮付け,煮豆,ほうれん草のおひたし,ゆで卵に,ごはん。

Tags: 昼食

_ 肉野菜炒め,ジャガイモとツナの煮付け

味付きの牛肉にキャベツ,ニンジン,ピーマンを加え,ババーっと炒めてw

あと,ごはん。

Tags: 夕食

2007年04月06日(Fri) この日を編集

_ 今日の野鳥 - ウグイス

今年も3月下旬辺りから家の近所でも鳴きはじめ,最初はヘタクソだったけど,ここ数日は上手に鳴けるようになってきた。
で,今朝,声のする辺りを窓越しにジ〜っと眺めてたら,久しぶりにその姿を確認。普段は藪の中に居るから,声はしててもその姿を目にすることはなかなかないんだけど,何年ぶりかで見ることができて嬉しかった♪

Tags: 野鳥

_ 目から鱗が落ちるようなお前らが知ってるWindowsの小技教えろ

Windowsの小技色々。

知ってるものも「へー」って思うものもあったが,Windowsキー併用のテクニックは,未だにPS2接続の101キーボード使ってる俺に無意味という罠 orz

Tags: Windows

2009年04月06日(Mon) この日を編集

_ その後の下半身事情

金曜の夜になって,鼠径部にできかけてたろう孔が開いた。場所はギャランドゥのど真ん中。
ガーゼを固定するためのサージカルテープが陰毛に阻まれて貼り付かんので,風呂に入ったときに綺麗サッパリ剃ったったw (除 玉袋) うむ,まるで小学生のようだww

これで下腹部の痛みが楽になるかと思いきや,自然にろう孔が開くのを待ってたせいで穴の周りの傷も周辺の筋肉の炎症も酷く,土日は立って歩くだけでもしんどい状態。
そのせいで,予定してた花見もお流れになってしまった orz

Tags:

2011年04月06日(Wed) この日を編集

_ 今日の獲物 - 機動戦士ガンダムUC 3【Blu-ray】

発売予定より1日早く届いた。

上のパッケージ写真は通常版だけど、届いた初回限定版はクシャトリヤのイラストのスリーブ付き。

[追記] 初回限定スリーブの写真を追加

画像の説明


2012年04月06日(Fri) この日を編集

_ ムスメケータイ(5)

一通り済んだと思ってたムスメケータイの設定やら物品調達、今さら、イヤフォンを繋ぐためのステレオミニジャックがないことに気づく orz

調べてみたら、USBに繋ぐのか…USB→ステレオミニジャックの変換コネクタなり、USBへ直で繋ぐイヤフォンなりが必要、と。

ELECOM スマートフォン用microUSBオーディオ変換アダプタ MPA-MB353BKへのレビューによれば、USB側がL型のコネクタの場合、卓上充電ホルダーとの併用にはコネクタの曲がり方向に注意が必要だな。右の写真みたいなコネクタの向きだと、充電ホルダーに干渉する。
こちらのELECOM MPA-MB353Mシリーズみたいに、USBコネクタが真っすぐなのを選ぶのが無難かなー。


2014年04月06日(Sun) この日を編集

_ タケノコの下ごしらえ

皮付きのタケノコ、穂先を切り落として、米ぬかと鷹の爪を入れた湯で茹でている。

茹で上がった後、水で洗ってさらし、皮剥いたタケノコ。
美味そう!(*´∀`)

タケノコだけじゃなく、ワラビの灰汁抜きも仕込んでたりして。

Tags: 料理

_ 春の和定食w

タケノコごはんに、セリの白和え、タイの煮付け、と春満載の献立。全~部、美味かった(*^¬^*)

Tags: 料理 夕食

2020年04月06日(Mon) この日を編集

_ テレワーク

明日から自宅勤務でテレワークということになりました。
クローン病の治療に免疫抑制剤を常用してる身、通勤の満員電車には正直ガクブルしてたので、これでちょっと安心できそう。

Tags:

_ 今日の獲物 - ソウナンですか? (6)

Tags: マンガ



トップ «前の日(04-05) 最新 次の日(04-07)» 追記

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)