RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日(11-27) 最新 次の日(11-29)» 追記

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2001年11月28日(Wed) この日を編集

_ 戦車

むぅ…バックグラウンドで実行させてる処理がなかなか終わらぬ…

ということで ^^; からDies irae経由で,防衛庁90式戦車のページへ。
見ると,下のほうに「壁紙にしてね♪」と言わんばかりのサイズ(1024x768と800x600)の画像が8種類。ついつい全部ダウンロード ^^;;;
さらに,陸上自衛隊の主要装備のページから,74式戦車87式自走高射機関砲(って,ゲパルト対空戦車だよな?)も。

ついでに航空自衛隊海上自衛隊も覗いてみたら,こちらも画像がいろいろ。空自の装備品ギャラリーにはムービーまで ^^;
と,他も探してみたら,海自には広報ビデオのページ,陸自にも陸上自衛隊創隊50周年記念富士総合火力演習の模様も観られるムービーページが。

Tags:

2004年11月28日(Sun) この日を編集

_ トースト

マーガリンで1枚,イチゴジャムで1枚。

Tags: 朝食

_ 味噌煮込み定食w

…って,味噌煮込みうどんにごはんを添えただけだけど ^^;
あぁ,朝から炭水化物ばかりだw

味噌煮込みうどん
スガキヤのインスタント袋麺【送料込ケース販売】スガキヤ(袋)みそ煮込みうどん5Pを使って。
インスタントとはいえ,出来上がりのうどんの歯応えは,冷凍讃岐うどんで作ったこないだの味噌煮込みよりも遥かにちゃんとした味噌煮込み。これと比べたら,こなだのは味噌煮込みじゃなくて単なる味噌味うどんだな。
タマネギ 1/4個分のスライスとタマゴ 1個を加えて一緒に煮た。
ごはん

Tags: 料理 昼食

_ ごはんにふりかけ

orz

だってさー,作るのが面倒で ^^;

Tags: 夕食

2005年11月28日(Mon) この日を編集

_ 野菜ミックスサンド

コンビニの。

Tags: 昼食

_ エビフライ,エビクリームコロッケ,ベビーリーフサラダ,納豆

エビフライ
エビクリームコロッケ
ダイエーで出来合いのものが半額になってたので。エビフライ 3つとコロッケ 1つが,どれも1つ50円w
ベビーリーフサラダ
今回は胡麻ドレッシングをかけてみた。
が,ドレッシングの味が強すぎて,ベビーリーフの味が死んじゃったなぁ (´へ`)
納豆
ダイエープライベートブランドのものだが,熟成が足りないのか,豆が妙に硬くて美味くない。
3個パックで買っちゃったのに orz
冷蔵庫でしばらく置いとけば,少しはマシになるかなぁ???
ごはん
味噌汁

Tags: 夕食

2006年11月28日(Tue) この日を編集

_ カップ麺「カップヌードル みそ」

以前,GIGAZINEでレポートがあった通り,みそ味と言いながらベーコンの香りと風味が強いせいもあってかなり洋風の味で,アッサリしてた。

Tags: 昼食

_ ハンバーグ弁当

Tags: 夕食

2007年11月28日(Wed) この日を編集

_ チーズグラコロ バリューセット

チーズグラコロ バリューセット

12時過ぎになると思ってた病院の診察が予想外に早く10時過ぎで済んだので,帰り道にあるマクドで。
チーズグラコロは初めて食べたけど,チーズのコクが加わる分,こっちの方がより美味いなぁ。
飲み物はオレンジジュースで。

ごちそうさまでした!

Tags: 料理 朝食

_ キムチ鍋

キムチ鍋

市販のキムチ鍋の素に,和風だしの素,八丁味噌,味醂を加えて味を整えた。

具材は豚バラ肉,冷凍水餃子,豆腐,大根,キャベツ,ネギ,モヤシ,ブナシメジ,そして忘れちゃいけないキムチ ← 以前,買い忘れてキムチ抜きのキムチ鍋になったことがある ^^;

〆は冷凍の讃岐うどんを放り込んで,ウマ━━━。

Tags: 料理 夕食

2008年11月28日(Fri) この日を編集

_ 新作3点

むむ…欲しいではないか ^^;

_ 世界「最低」の車登場 車高わずか48センチ

スゲー!!

街中でスーパー7を見かけると「低いなぁ」って思うけど,こいつはそれどころの騒ぎじゃないなw

Tags:
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ かとう [車に乗っているというよりさらし首が微笑んでるように見える]


2009年11月28日(Sat) この日を編集

_ 喪中はがき印刷完了

月を12月としておいたので,12/1に投函の予定。

Tags:

2013年11月28日(Thu) この日を編集

_ 今日の獲物 - まりかセヴン (5)

作者さんのツイートを見てると、店舗での購入分にはお店によって色々と特典がついてくるっぽいんだが、通販だとそれが何一つないっつーのはなかなかの寂しさ orz

画像の説明

帯の「アニメ化決定!」の文字を見て一瞬テンション上がったが、よくよく見ればネタだった模様www

Tags: マンガ


2022年11月28日(Mon) この日を編集

_ PC TV PlusからBlu-ray書き出し後のゴミ

画像の説明

Ver.6.1へバージョンアップして以降、Blu-rayディスクへの書き出し後に、中間ファイルと思しきゴミファイルの情報がビデオ一覧に表示されるようになった。

一覧から選択できないので、自力で消すことも出来ない。

HDDを浪費されてると思うと腹立たしい。

【2023/1/29 追記】
Ver.6.2へのバージョンアップで直った。
やれやれ。

Tags: Software

トップ «前の日(11-27) 最新 次の日(11-29)» 追記

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)