RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日(03-29) 最新 次の日(03-31)» 追記

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

1999年03月30日(Tue) この日を編集

_ gs 5.10用LBP-320イメージモード用ドライバ on Vine

Vine Linuxテストパッケージのghostscript-5.10_jp-8.i386.rpmに含まれるLBP-320イメージモード用ドライバをテストするため,corvetteに繋がった LBP-320Proへmustangからネットワーク経由で印刷できるようにした。
また一つ使える環境に近づいた :-)

で、肝心のテスト結果だが,見事に印刷できない (==;
LIPS3モードならバッチリなんだが…

Tags: Linux

2002年03月30日(Sat) この日を編集

_ IE用累積的パッチ

対象はIE6,IE5.5 SP2/SP1,Windows 2000/NT上のIE5.01 SP2。

解説
Microsoft Security Bulletin MS02-015
28 March 2002 Cumulative Patch for Internet Explorer
ダウンロードページ
Security Update, March 28, 2002


2005年03月30日(Wed) この日を編集

_ Bフレッツ下見調査

今日の午前中で頼んどいたので,ちょっとのんびり構えてたら,8時ちょっと過ぎくらいにNTTから電話が。
「あと10〜15分くらいで行きますけど,いいですか?」って,おいおい,9時〜12時の間に来るんじゃなかったのかよ?!
「ダメ!」とも言えないしw 速攻で身支度整えて,襲来を待つ。

8時半過ぎ頃にNTTがやってきて,電話の配管を光ファイバーの引き入れに使えるかどうかの調査。
古い物件だと,この配管自体がなくて,エアコン穴を使ったり壁に穴を空けたり ^^; しなきゃならんらしい。配管はあっても,ファイバーを通す余裕がなければ同様。ちなみに,前は持ち家だったから,一番簡単な方法ってことで壁にドリルで穴を開けられますたw

調査の結果,幸い,ウチは大丈夫だったようで,光ファイバーを通す作業時のガイド(?)にすると思われる細めのロープを配管の中へ通して帰っていった。
あとは工事日さえ決まれば,約1年ぶりに光復活〜♪

Tags: Net

_ Ajax が流行ってるらしいです。

上記リンク先にあるサイトを読むこと > 俺

_ ごはんになめ茸

特に語るべきこともなく ^^;

Tags: 朝食

_ カップ麺「焦がしねぎ油の豚骨ワンタン麺」

こってり。

Tags: 昼食

2006年03月30日(Thu) この日を編集

_ 胃痛,胸焼け

継続中。あ゛〜気持ち悪い orz

Tags:

_

明後日には4月,というこの時期になって,今さら雪が降るかぁ〜?!
寒いー,止めてー (>_<)

…って,正午過ぎの時点ではもう止んでるけどさ ^^;

Tags: 758

2008年03月30日(Sun) この日を編集

_ 今日の獲物 - 「フォーナが走る」他 小山田いく作品 9冊,「ラディカル・ホスピタル」4冊

買い物ついでにニョーボがBOOK OFFへ行きたいというので付き合って,ぶらぶらと店内を見て歩いてるうちに,「ウッドノート」を最後に読んでなかった小山田いくの単行本が105円コーナーに色々とあるのを発見。
で,1巻で完結のものと全巻揃ってるものを選んで,「フォーナが走る」全4巻,「霊能バトル」全3巻,「ラスト☆シーン」「どん亀サブマリン」各全1巻をまとめ買い。

あと,「ラディカル・ホスピタル」も,6巻と8〜10巻をまとめて確保。

今日までは商品全品10% OFFだとかで,これだけ買っても2000円弱w

Tags: マンガ

_ 鶏のさっぱり煮,キャベツのごま和え

画像の説明

最近またミツカンのCMでやってるのを見て,ムスメが「鶏のさっぱり煮」が食べたいというので,リクエストに応えてみた。
レシピはミツカンのサイトに。

キャベツのごま和えは,先週のウチゴハンでやってたクレソンのごま和えが美味そうだったので,クレソンの代わりに湯がいたキャベツをレシピのソースで和えてみた。
うん,まぁ美味かったけど…クレソンに比べてクセがないキャベツじゃ,ちょっとソースに負けちゃってる感じ。ミツバやセリあたりで作る方が美味いかもな。もちろん,レシピ通りのクレソンでも良いだろうし。

Tags: 夕食

2009年03月30日(Mon) この日を編集

_ 料理ネタをまとめて補完

1月以降の料理ネタをまとめて投稿…って,我ながら溜めすぎ orz

Tags: 料理

2010年03月30日(Tue) この日を編集

_ torne(トルネ)(CECH-ZD1J)

ふと思いつきでAmazonで検索してみたら,新品が15%引きの8,483円で在庫ありになってたから,ポチってみた。

あー,でも,内蔵HDDが標準の80GBのままだし,外付けの大容量HDDも持ってないぞ ^^;

[追記] 記事書いた直後に,上記リンクの確認でアクセスしてみたら,Amazon扱いの定価分は売り切れてぼったくり業者のものしか残ってなかった (==;)

Tags: PS


2016年03月30日(Wed) この日を編集

_ 今日の獲物 - 機動戦士ガンダムUC (11) 不死鳥狩り

「完結してる話に、なぜ新刊?!」と思ったら、短編集だった。
短編「集」と言っても、収録されてるのは2編だけど。


トップ «前の日(03-29) 最新 次の日(03-31)» 追記

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)